カイキゲッショク

ひっそりこっそり、気の向くままに気まぐれ更新!!!!! 継続は力なり、ですからw

--.--.--.-- // スポンサーサイト


2007.06.13.Wed // わっ笑えね・・・

朝練ほんと眠いです・・・。
それにしても、頬が痛いです。
笑うだけで痛いっっ
それなのに友達は素で笑わせるし・・・
コナンのセリフを「真実はいつも一人!!!」とか言って・・・
真実を数える時、一人、二人・・・なんて数えねーよ!!!!!
今日の朝練は見学してまして、ボールを磨いてました。
暇だもーんね♪ フ


お昼に教室に先輩来たのっ
私なんかのためにわざわざ・・・
私の不注意なのに・・・
ほんと、申し訳ない限りで orz


情報技術基礎の時間に□から○にするーってのをやり
頑張ったら「凄いねーっ」って褒められたお (^ω^)


帰りに保健室寄ったら、病院で怪我の書類を書いてもらってこいと言われました。
・・・ちょっ病院の場所わからんてっっ
うあー・・・どーしよ。


ミニストップでアップルマンゴーパフェ?を食べたおbb
ギザウマスwww 爆


フルーチェを1回凍らせると溶けたものに何やら違和感があるのです。

スポンサーサイト

TrackBack

http://totallunareclipse.blog77.fc2.com/tb.php/124-80f2aa07

